読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚歌劇【星逢一夜】雪組

2度ほど取っていたチケットを無駄にし、やっと本日雪組の星逢一夜を観劇して参りました!

f:id:manaflavor:20150802204141j:image

雪組早霧せいなさんは、ルパンのときからすごく好き!シュッとしたスマートな感じがたまらん。笑

大体いつも11時〜の公演を観に行きます。
最初は劇場でお弁当買ってたけど、最近はコンビニでおにぎりとか買ったやつを持参し節約してます。笑

今回の星逢一夜は雪組が得意とするらしい日本物。いいですね〜。
しかも、天体観測がモチーフになってて、宇宙好きのわたしとしてはとても嬉しかった!

藩主の次男(紀之介)が村の少年少女(源太と泉)と友達になり、夜な夜な天体観測に繰り出すとこから物語は始まります。
身分が違うってとこが後々のストーリーに影響してきます…。

f:id:manaflavor:20150802205220j:image
泉、きれいすぎるよおおお…

もうこれ切なすぎる…!!!なんて運命!
周りみんな泣いてました。。。
ああ…つらいなあ〜〜


f:id:manaflavor:20150802205455j:image
で、第二幕のラ エスメラルダはそんな湿っぽい空気を悉く一掃してくれます!!!!!
スペインで情熱的でオ・レ!のテンションに若干ついてけなかったぜ…笑
いや、すごく陽気で楽しいステージでした。
色がもう鮮やか過ぎて眩しくてクラクラしました!緑!!!!!




…ずっとA席かB席で観てるのですが、いつかS席かSS席で観劇してみたい……
SS席は12,000円、B席は3,500!そもそもSS席は当たらないみたいなので、、B席の気軽に買える価格にはすごく感謝してます。

次は新源氏物語を観に行こうと思ってます!