
今年一番の不幸な出来事

9月1日が待ち遠しかった。





ふとPCメールを開いていると、目に飛び込んできた「払い戻しのお知らせ〈MAROON5〉」





心臓がキュってなった瞬間。

目を疑ったよ。え??払い戻し?え??

メールを開くと事務的にライブの払い戻しの方法が淡々と書かれてた。


嘘でしょ???


今日もずっとMAROON5聴いて、あと1ヶ月か〜って考えてたとこだよ?



しばらく放心状態。もうとにかくこれは夢なのでは、と本気で何回も思った。

でも違うかった。





N社のCMに目を奪われた高校生の頃。

青い山脈を飛ぶ飛行機の映像とバックで流れてたMAROON5の「She Will Be Loved」

そのCM流れるたびにテレビに食いついてた。なんて美しいんだCMなんだこれは!!!!!って。

もうほんとにすごい衝撃だったんですよ。あのCMは。

Adamの歌声とメロディーもほんとに素晴らしいって思ってた。



あれから10年以上経って、やっとMAROON5のライブに行けると思ったのに……

この仕打ちは今年ワースト1です。



ほんとに失恋したときと同じ気分。

来年あたり来てください、まじで。