
宝塚歌劇【ガイズ&ドールズ】星組

TAKARAZUKA
星組のガイズ&ドールズを観劇してきました。
星組を観るのは初めて!

f:id:manaflavor:20150906123406j:image

ガイズ&ドールズは1984年に上演され、その再演です。陽気なミュージカル。
人間味あふれる個性豊かなキャラクターが勢ぞろいでした。

北翔海莉さん演じるスカイは、男気溢れるギャンブラー。ギャンブラーという危なっかしいところがまた魅力的…♡
f:id:manaflavor:20150906123623j:image

お堅いことで有名な救世軍の娘サラをハヴァナへ連れて行ければ1000ドル、という賭けにスカイは余裕たっぷりで挑みます。
f:id:manaflavor:20150906123837j:image

あれやこれやでスカイはサラを無事ハヴァナへ連れて行けるんですが、そのハヴァナのシーンがすごく素敵でした!
ハヴァナ行きたい!って思ったもん。
名前は知ってるけど具体的にハヴァナってどこだ?って調べたらキューバ!遠い〜〜!!


今回は2部通してガイズ&ドールズでした。
ラインダンスの衣装がめためた可愛かった!!!オレンジ×黒のストライプの衣装で、ハロウィンぽいし、今まで観たラインダンスでは最高のキュンキュン度!!!♡

楽しくて愉快な舞台でした。
次は10月に花組の新源氏物語。楽しみ!