
秋ネイル

ANNA SUIからのLINEで、新色ネイルが発売したとのことで、買いに行ってきました。

久々のANNA SUI。ネイルのボトルデザインも変わってるー!!!

新色はかなり偏光パール入ってて、トレンド感ある〜!!!

f:id:manaflavor:20150913223929j:image

わたしはブルーとベージュを購入しました。
1200円ってデパコスのなかではかなりプチプラ!このクオリティなら買って損は無いと思います。香りもほのかに付いてて、ネイル特有のキツイ匂いはないです。



塗るとこんな感じ〜!!
f:id:manaflavor:20150913224010j:image

おお〜!ギラつく!
ちなみにブルーが一番売れてるそう。

一色だけ買うつもりが、ブルーも綺麗で買ってしまいました。


いつも日曜のすべての家事が終わったあとに、ネイルをする時間を作ってます。
ちゃんとお湯でふかした甘皮を処理して、緊張感あふれるネイルタイム!!気合い入る。




ネイル買った際にサンプルももらったよ〜!
f:id:manaflavor:20150913224228j:image
10月から発売の美容液とローション、そしてプロテクティブBBクリーム。
タッチアップもしてもらったけど、なかなかいい感じ!引き続きサンプル使ってみていい感じだったら買ってみようかなあ。。。