
伊勢志摩ぶらり旅②

Trip
2日目〜!

朝6時頃朝日で目覚める。
快晴!なんていい朝!

前日は夜にホテル着いたけど、朝のホテルの景色も秀逸!!
f:id:manaflavor:20150923213357j:image


朝ごはんはフランス式で軽め。
f:id:manaflavor:20150923213442j:image
パン食べ放題!カフェオレといっしょに。洒落乙!


そして身支度をしてチェックアウト。




小4のときに一度来たけど、あんまり覚えてない。
幼なじみとひたすらアトラクションに乗る。笑
待ち時間ゼロ!さいこーやん。
ピレネーはひとりで乗りました…


ガウディみたいな建物とかあったよ!
f:id:manaflavor:20150923213653j:image

f:id:manaflavor:20150923213738j:image
パレードもやってる!


しかし暑い…天気良すぎて暑い…
氷の国みたいなアトラクションがあったので入る。
寒い!!!なに!氷まみれ!
そそくさと出口を目指す幼なじみ。
f:id:manaflavor:20150923213841j:image
待って〜!!


謎な散歩コースがあり、とりあえず歩いてみる。
f:id:manaflavor:20150923214006j:image
熊とカエルとコラボ。



ひととおり楽しんで、鳥羽へ移動。



魚の種類が日本一だとか。
f:id:manaflavor:20150923214133j:image
癒されますなあ。。

f:id:manaflavor:20150923214201j:image

f:id:manaflavor:20150923214214j:image

f:id:manaflavor:20150923214253j:image

アシカの臨時ショーもやってたよ!
ただただすげーってなった。
f:id:manaflavor:20150923214325j:image
キューピー鼻に乗せてる。

水族館て、いいよねえ。誰もいない水族館へ行ってみたい。仕事休んで平日とかね。笑




そんなこんなで夕方になり、わたしは神戸へ、幼なじみは名古屋へ。。

大変充実した2日間でした!