
2017年にやりたいこと

ブログの更新、約1年振り。。なんと!!

 

今週のお題が「 2017年にやりたいこと」だったのでちょうど良い。今年はいよいよ30歳になる年。あらゆる占いでは大運気と書かれていてやる気に満ち溢れている!!!やりたいこと、ここに宣言します。

 

 

①NYCに行く!

→2年ぐらい前からずっと行きたかったけど、高いから避けてた場所。今年こそ、絶対行きたい!

 

 

②本を200冊以上読む!

→本は好きなのでできそうな気もするけど、近頃は年に50冊読むか読まないかぐらいだったので。記録も付ける。

 

 

③本を出す!

→Pさんとの共同企画。目標はわたしの誕生日、10月15日。あっとゆーまな気もします。どんな形であれ実現したい。

 

 

④たくさんの人に会う!

→これは、会社と自宅の往復の毎日から抜け出したい、という思いから。まだ全然活用出来てないのだけど、つい最近ちゅうつねカレッジに入会したので、それもひとつの出会いの場になればいいなあと考えている。

 

 

 

そして、せっかく作ったこのブログ、続けていきたいな。忙しい日常のなかにいると存在すら忘れかけてしまうけど。

 

f:id:manaflavor:20170115090801j:image