
蟹カニ合戦(V)(*'ω'*)(V)

毎年恒例の家族旅行

年明けしばらくした時期に、城崎温泉へ蟹を食べに行きます。

 

 

出発の1/15は大寒波!

城崎へ行く道も、雪が降り積もり車が何度もスリップしかけてスリルドライブだったなあ。。。

 

 

途中道の駅でめったに目にすることのない積もる雪にテンションあがる⊂( ˆoˆ )⊃

f:id:manaflavor:20170116183016j:image

 

 

お昼ご飯のときに、家族に前日こしらえたディズニーのキャスト風ネームタグをプレゼントしました。

f:id:manaflavor:20170116201513j:image

めちゃくちゃ喜んでくれたよ!!!!

 

 

 

 

そして今年の宿は、レイセニット城崎スイートVILLAという所でした。

見た目マンション?!って感じだったけど、ほんとに昔はリゾートマンションだったみたい。

 

 

姪っ子と母と、敷地内の広場で雪遊び!

 

雪遊び☃️❄️ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

↑最近ハマってる、360°カメラ☺️

 

 

雪遊びで冷えた体をあっためるために、晩ご飯までに一度温泉に浸かる……しぁゎせ。。

 

 

 

そして18時。蟹カニ合戦開始!

 

 

 

f:id:manaflavor:20170116201205j:image

f:id:manaflavor:20170116201215j:image

f:id:manaflavor:20170116201423j:image

 

 

どれもこれも美味しい!

毎年、この旅行で1年分の蟹を食べ尽くす感じ。最後はほんと、蟹に飽きるという贅沢な悩み。

 

 

この旅行では、本いっぱい読もうと本を持って行ったのに、結局タラレバ7巻しか読まなかったよね。

 

 

また、ひとりで湯治に行きたいなあ。CREAで「楽しい温泉特集」やってたの、参考にしたりして。

その時こそ、本をいっぱい読むんだ!計画を練り練り。。。