
てとつめのはなし。

自分の身体のなかで、一番自信あるところって聞かれたら、たぶん、髪か手、と答えます。

 

 

 

 

だけども!!!冬は手が乾燥する!

ということで、最近始めたハンドケア。

f:id:manaflavor:20170204224509j:image

 寝る前に、UREAの尿素入りハンドクリームをめっちゃ塗り込んで、百均で買った綿100%の手袋をはめて寝ます。

あとは日中、ネイルオイルを甘皮にこまめに塗る。

 

これをはじめてからは、よりぴかぴかの手になったと思います!!

さかむけもないよ!

 

 

 

 

そして最近ハマってるのはジェルネイルです……。
ぜっっったいにハマらない!って思ってたのに、一度やってみると、、、結局通い続けてます。
爪が弱いこともあり、ジェルで補強されるので。わたしが通っているところはパラジェルといって、削らないタイプのジェルなので普通のジェルに比べて傷みも断然少なめ。

 

今回はバレンタインということで、チョコレイトネイル!

f:id:manaflavor:20170204224133j:image

f:id:manaflavor:20170204224149j:image

 

 

次のデザインも考えてる……♡楽しみです。