プラスオンの贅沢。

わたしはコーヒーが大好きです。紅茶は飲めないけど。

 

 人生のコンセプトは「1日3食をコーヒー×チョコで代用可」。これだけはブレてません!(でも最近お茶×和食にブレてるかも笑)

 

 

 

で、貯まってたスマートイコカのポイントで、スタバのORIGAMIをげっとしました.*・゚

f:id:manaflavor:20170205162955j:image

 

 

 

そしてthetaを買ったときのポイントで、メリタのミルクフォーマーをげっとしました.*・゚
f:id:manaflavor:20170205163006j:image

 

 

 

 

さて、材料は揃った!

コーヒーを淹れて、ミルクを泡立てて。

  

 

 

 

f:id:manaflavor:20170205163331j:image

 

 

 

ああ、もうスタバで飲むアレの味や。遜色ない。

 

 

 

わたしは自宅が大好きなので、カフェなんぞに出向かなくても、大変満足出来る得な性質なのです。

 iPadでジャズ流せば、即席スタバの出来上がり。笑

 

それにしても、このミルクフォーマーめっちゃ便利やわあ。過去にも違うミルクフォーマー使ったことあるけど、耐熱ガラスコップがあるのとないのとでは全然違うなあ。

 

 

 

 

そして今読んでる本。

f:id:manaflavor:20170205163418j:image

 天才の日常が気になる気になる。

 

 

 

 

 

最近買った栞がお気に入り🐝

f:id:manaflavor:20170205163434j:image