春色の音と彩り

天気の良い今日は、朝からデパートのコスメ売場へ。

目指すはコスメデコルテ!

欲しいものは春色の口紅!

 

BAさんに相談して、青みピンクのPK855をタッチアップしてもらいました。

すごい!バービーみたい!!がパッと見の感想。

アットコスメの評価もかなりいいので、即購入しました。

f:id:manaflavor:20170212213641j:image

唇が潤う~!!

BAさんによると、1週間続けて塗ると唇の水分量が上がるんだとか。。。ほんとかな?試してみよ!

 

f:id:manaflavor:20170212213853j:image

 

るんるん!

髪伸びたなあ。

 

 

 

 

 

夏にニューヨーク行くので、ニューヨーク関連の本を読み始めてます。

f:id:manaflavor:20170212214032j:image

なんとな~くの憧れしかなかったニューヨーク。

でも本を読むことでわたしの脳内でニューヨーク地図がどんどん出来上がってく。面白い感覚です。

まだまだ世の中は知らないことだらけ。

学びの姿勢を持ち続けたいです(真面目)。

 

 

夏までにはニューヨークマスターになれてるかな?!どんどん読むぞっ(•̀ω•́ )